blossam .

<< 某声優雑誌にて。 | main | 鈴村さんが1位だ! >>


| - | | - | - |
春じゃん。

うわ、春だぁ。寒くも無く暑くも無くみたいな。

ホワイトデーとか、みんなやる気なしだよね。
バレンタインこえればいいじゃん。みたいな。
私もその中の一人だったりー(最低)
| - | 16:59 | comments(2) | - |
| - | 16:59 | - | - |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/06/29 11:14 PM |
こんばんは☆
コメントand訪問ありがとうございました♪
お返事させていただいたので、良かったらまた覗きに来てやってください^^*

最近本当になんてゆうか微妙な温度ですよねw
私もホワイトデーなんにもしてません(笑)
バレンタインにくれた子にも返してないような…?(酷い)

でわでわ、また来させていただきますっ(o´V`)ノシ
| クロ | 2008/03/17 6:32 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
カウント中。
ブログパーツUL5
同盟
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS