blossam .



| - | | - | - |
願いのピノ発見☆


らぁっきー!
願いのピノ発見☆
おぉ・・・・リアルに嬉しいな・・・・;
でもコレって見つけたらなんか願いが叶うとか
そーゆー事なのかしら(´∨`?)
| - | 12:25 | comments(8) | - |
ニコニコ動画より。


ニコ動でみつけたよ。こんなん↑
リアルに聞いてて恐いです。もっと正確に言うと
声優のみなさんが強いです。
とにかく聞いてみる価値ありーので恐がりーの。
そして再生数がハンパねぇ・・・ド!!!
| - | 13:38 | comments(9) | - |
鈴村さんが1位だ!


↑某声優雑誌にて。

鈴村さんが声優ランキングで1位になってたよぉ!
詳しくはどんなランキングがよくわかんないですが;
しかも2位は遊佐さんだぁ!!!
ひゃーっwやっぱこの2人はイイ(´∀`◎)
杉田さんとかもランクインしてくんないだろうか・・・・。
| - | 00:24 | comments(2) | - |
春じゃん。

うわ、春だぁ。寒くも無く暑くも無くみたいな。

ホワイトデーとか、みんなやる気なしだよね。
バレンタインこえればいいじゃん。みたいな。
私もその中の一人だったりー(最低)
| - | 16:59 | comments(2) | - |
某声優雑誌にて。


↑某声優雑誌にて。

やー・・・電王終わったから仮面ライダーもぅ、見ないなー。。。
って思ってたら毎週見てるよ。
キバットの声が杉田さんだって、本人を知ってる人なら気が付かない人いないんじゃないかな・・・・・。
にしても杉田さん肌白いなぁ・・・・・。
| - | 00:17 | comments(77) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
カウント中。
ブログパーツUL5
同盟
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS